日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

「BELIEVER」継続特典(2021年)

ここんとこロビンとMONKEYの話題が続いてしもてるけども、多分「Mt.FUJIMAKI2021」のチケット申し込んだ瞬間から脳内がそっち方面にシフトしたんやろなぁ。などと、ぽんやり考えてるとこに追い討ちを掛けるみたいに、こんなもんが届いた。



「BELIEVER」っちゅーのはTHE YELLOW MONKEYの公式ファンクラブの名称。解散しはる前のファンクラブは「Petticoat Lane」。再結成しはった時、ファンクラブの名称をファンからの公募で決めはった。私も「BELIEVER」で応募してたから、決まった時は嬉しかったなぁ。「私が名付けたんやで☆ 」みたいな(違)。「バラ色の日々」っちゅー曲の歌詞が由来。再結成までの15年間、私らホンマ、信じて待ち続けたしね。だから「BELIEVER」はピッタリな名前やと思う。



で、その「BELIEVER」から届いたんは継続特典のピンバッジ。







ポップで可愛らしいと思う。けど私的には、もう少し渋めやったら良かったな。黒×金とか黒×銀とか黒×白とか。っちゅーか、こういうの貰っても正直昔ほどワクワクせえへんのは、歳取ったっちゅーことなんやろか。ぐっすん。



×

非ログインユーザーとして返信する