日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

道志の湯

昨日、道の駅「どうし」から登れる山梨百名山「鳥の胸山」に登った後で「道志の湯」に立ち寄って帰った。



2時前に下山してしもたもんやから、昼の日中から温泉に入るっつー贅沢✨


内風呂は中温と熱めの2つの浴槽。
露天風呂は1つ。(釜風呂2個は、現在使用中止)


2ヵ所の源泉を引いてはるみたい。肌触りが少しつるつるするお湯で、湯上がり肌はすべすべ。土曜日やけども、時間が早かったせいか空いててゆっくり入れて良かった。



休憩スペースでストーブが点けてあってびっくり。ここら辺やともうストーブが必要なんやね。これ、私が陣取った場所から撮影してて、こんな近いのに、温泉から上がったばっかしやのに、全然暑くなくて暖かくて気持ちよかったっつー。
もう冬がここまで来てんねんなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する