日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

Of cosmetics「ベースコート オブ ヘア・5」

使ってみて良かったシャンプー・リンスの事、例えばハウスオブローゼ「ラ・ローゼ」やらコタ「コタクチュール」やらを、前に紹介した。特に「コタクチュール」はほんまに優秀で、繰り返しになるけども、朝がほんまに楽。髪がまとまってるからスタイリング剤が要らへん。櫛で解かすだけで何もせんでええ。ただ、中身が高級なぶんお値段も高級。
で。シャンプー・リンスにこんなに出せへんわーとお嘆きの貴方に、使ってみて優秀やったベースコート兼スタイリング剤をご紹介。


Of cosmetics「ベースコート オブ ヘア・5」


これね、スーパーで買うてきた数百円のシャンプー・リンスで洗った髪でも、ええ感じに仕上げてくれる優れモノ。ドライヤーの熱から髪を守るコート剤で、洗い髪に揉み込んでからドライヤーで乾かす。朝起きた時も髪がまとまってて、スタイリングし直す必要なっしんぐ。使う量は少なめでオッケ。乾かす時だけやなくて、乾いた髪にスタイリング剤として使う事もできる。グレープフルーツのジューシーな香りがまた良くて、思わずスーハーしてしまう。


多分、結構人気ある商品なんやと思う。Loftに買いに行くねんけども、陳列棚に残り1本とか2本っつー事が多いもん。
シャンプー・リンスの仕上がりがイマイチやなーっつー時の救世主としてオススメ。

×

非ログインユーザーとして返信する