日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

「キス魔スク」

2020年11月3日、コロナ禍突入後初の大規模ライブっちゅーことで万全の感染対策の元に開催されたTHE YELLOW MONKEY「30th Anniversary LIVE -DOME SPECIAL-」。「SUCK OF LIFE」を演らはった時、「SUCK OF LIFE」っちゅーたらロビンとエマちゃんのムフフシーンがウリやねんけども、コロナ禍で密着はあかんし、今回ムフフは無しかーと思いながら見守ってたら・・・なななんと、マスクしてやらはった。で、後にこのマスクが公式に発売された。「コロナ禍やしマスクは必要やしな。」と思て私も買うてはみたものの、使う勇気が出えへんくて未使用のまま。





ロビンの顔の下半分がプリントされた「キス魔スク」。「使う用」と「置いとく用」の2枚も買うてしもてるしwww





ロビンが着けたらフツーにロビンのチュー顔。これでムフフシーンをやらはった。他人が着けたらロビンのチュー顔になりきれるシュールなマスク。



リバーシブル仕様で、裏側は真っ白で隅っこにちっさくTHE YELLOW MONKEYのロゴ。こっちやったら普通に使える。ただしマスクの裏側でずっとロビンとチューしてる仕様。いやんばかん。



どうにもこうにも使う気になれへんのやけども、12月28日の「THE SILENT VISION TOUR 2021」に無事行ける事になったら、勇気出してこのマスクして参戦してみよっかな・・・・・・うーん、やっぱ無理かも。。。 (^_^;)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する