日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

藤野やまなみ温泉

昨日、山梨百名山「高柄山」に登った帰りに「藤野やまなみ温泉」に立ち寄った。



初めて行くと思い込んで楽しみにしてたけども、到着してみたら独特の屋根のデザインに見覚えがあった。せやのに温泉に入ってみたら全然記憶に無かった。そんなこと、ある?
これも老化なんやろか、プチショック。


内風呂には源泉掛け流し風呂と源泉循環のバイプラバス、水風呂、サウナ。
露天風呂は源泉掛け流しの岩風呂。
100%源泉やし体が温まるんは間違いないし、湯上がり肌はツルツル。
個人的な感想やけども、湯温がおしなべて中温やから、下山後の熱い風呂⇄水風呂を楽しみにしてる私としては、水風呂に入る勇気が出えへんかったんがちょっと残念。


お風呂から上がったらお腹が空いたから、お食事処へ行ってメニューを拝見。


何何何、赤ワインとカルピス使うたマスター自慢のタレて! めっちゃ気になるやん!
コレにするコレに!


確かにマスター自慢なだけのことはある。一般的なしょうが焼の味とはちょっと違って風味豊かで美味しかった。ごはんがごはんがすすむクン🎶
この記事書くのに口コミなんかをつらつら見てたら、「意外に美味しい料理が食べられてびっくり」とかとか、お食事処の評価もええみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する