日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

山で出会った看板2

前に、山で出会った看板を紹介した。(→コチラ
あれからまた色んな出会いがあったんで、ご紹介。


昇仙峡で。

これは、前んときにご紹介した看板(↓)の別バージョン。よりリアルで悲壮感半端ない。


「熊出没注意」・・・て、熊よりも、その上のおどろおどろした行先案内の方が怖いわ💦



続いてこないだの土曜日に登った高柄山で。


こっちの熊は、昇仙峡のよりリアル。っつーか、山梨の山って熊いるんよね。幸いまだ遭うたことないけども😅


リスの火消し。可愛らしい。


またリスの火消し。リスもまだ山で遭うたことないけども、リスが食べた後の松ぼっくりやらクルミの殻は見たことある。


五七五調で注意喚起。こういうの、なんかええなぁ。


「熊もあきれて困(熊)ったと」
・・・ダジャレか😆


めっさシンプルやな。S○ftBank的な?


ちょ、登山道がどうなってんの⁉️ 
迂回するけども、するけど教えて気になるから💦

×

非ログインユーザーとして返信する