日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

吉井和哉教室

私はTHE YELLOW MONKEYと、ヴォーカルのロビンこと吉井和哉が大好き。
どのくらい好きかといへば・・・・・・。



愛車を運転してて、目の前を走ってるWISHのリアガラスに目が釘付け。私の目には「吉井和哉教室」て読めた。

慌ててスマホ出して写真撮ったんやけども、慌て過ぎてピントが全然合うてへんし。


「吉井和哉教室?! ロビンのあらゆるコトについて教えてもらえる教室なんか?! はたまたロビンが講師やっている教室か?!」




全然上手く撮れてへんから、こうして載っけても面白くもなんともないねんけども...眼をパチクリしてよう見たら「吉井和裁教室」やった。



っちゅー感じに、私はロビンが大好きです。(^_^)ゝ


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する