日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

山で出会った看板

登山道を歩いてたら、「クマ出没注意」やら「ゴミは持ち帰りましょう」やら色んな看板に出会う。最近ちょっとばかし印象的やった看板をご紹介。



先月24日、扇山と百蔵山に登った時(→ココ参照)に扇山登山道に向かう途中の一般道で出会った看板。


双頭のパンダ


いや、よう見たら可愛らしいパンダやねんけども、見ようによっちゃシュール💦


ほんでつい先週、高畑山から下山途中(→ココ参照)に出会った看板。ほら後ろから足音が聞こえンのに振り返っても誰もいはらへんかったっちゅー登山道(→ココ参照)。


悲しげなリス


轟々と燃え盛る山ン中で途方に暮れるリスの表情がほんまに辛そうで😂
山火事は、絶対に起こしてはなりませぬ。火の用心。🧯

×

非ログインユーザーとして返信する