日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

LUSH「フェイス&ボディマスク」(パワーマスク)

LUSHの「シャワースクラブ」(ソルティロック)を買うた時、一緒にフェイス&ボディマスクも買うてきた。(7/11記事参照


LUSH「フェイス&ボディマスク」(パワーマスク)

ボディスクラブを探してLUSHを訪れたら、店先のテーブルの真ん中にこれが陳列されてた。「あるやん、スクラブ。」と思ってPOPを読んでたら、店員さんが「スクラブをお探しですか?」と声を掛けてくれはった。ラリンのボディスクラブの話(7/4記事参照)をしてお風呂上がりにサッパリするスクラブが欲しいと伝えたら、店員さん自身これが大のお気に入りやーゆうて、手の甲で使い心地を試させてくれはった。結果、ええねんけどもちょいと値段がお高めやなぁと思たので、体用にはシャワースクラブを買うことにして、顔用にこれを買うた。


余分な皮脂やら汚れやらを吸着する作用のあるカオリンとタルク、肌を整えてくれる蜂蜜と月見草の種が入ってんのと、スクラブのつぶつぶは小豆を砕いた粒なんやそう。ミントも入って色と香りがチョコミントアイスみたいで美味しそう。


LUSHでもらったこのチラシの写真みたいに、洗顔後に適量を塗って、10分くらい放置する。湯船に浸かって目を閉じれば、チョコミントの甘くて爽やかな香りのお陰でリラックスしながらリフレッシュできる。その後、優しくマッサージしながらぬるま湯ですすいで洗い流す。スッキリするけどつっぱらず、頬が柔らかくなった感じがしてプチ感動。


ほんでこれ、後から調べて分かったんやけども2016年に@cosmeベストコスメアワード1位を獲得してるらしい。「毛穴が消える。」「肌が明るくなる。」「すべすべなる。」っちゅー口コミが多数寄せられたらしい。
これから毎週末、このマスクを使うお風呂タイムが楽しみ♬ さらには1個使い切った後の効果の程もむっちゃ楽しみ



+ 40代50代60代のビューティー + 美容ブログ・テーマ
+ 40代50代60代のビューティー +

×

非ログインユーザーとして返信する