日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

KINTO「UNITEA ワンタッチティーポット」

コーヒーを毎朝淹れて飲む。仕事のある日も休日も、必ず淹れて飲む。




10年くらいHARIOのガラス製サーバーを愛用してたんやけども、洗って水切りカゴに伏せて

放っちっち

自然乾燥してたら水垢がどうしょうもない位こびりついてしもたから、去年KINTOのものに買い換えた。


シュッとしたデザインがスゴイ気に入ってて「この子は絶対水垢だらけにしたらあかん!」と決意して、朝どんだけ時間に追われてても洗ったらすぐ拭き上げることにしてる。


スタイルええ子や♫


実はKINTOのサーバーを買うて少し経った頃、イオンのHOME COORDYから瓜二つなサーバーが発売された。

KINTOHOME COORDY

お値段半額やし持ち手がまるんてなってて可愛いやんか。やられた。


「KINTO」の製品は洗練されたデザインが魅力。ずっとイタリアかどっか海外メーカーや思てたけど滋賀県の会社やった。やるやん、Made in Japan。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する