日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

KINTO デイオフタンブラー(YAMAPコラボ)

職場に持ってく水筒を、今日から新しくした。
昨日まで使うてたんは・・・

ハローキティの水筒ちゃん✨


 

6年前から愛用。なんの問題もなく使えてるけども、キティちゃんがだいぶお疲れで、さすがにそろそろ引退かな、と薄々考えてた。私が絶対譲れへん水筒の条件は、飲み口が金属ちゃうこと。それと今度はグレーか黒のシックなやつがええなあ、と。


そんな折、めっさグッドタイミングで、いつもお世話になってる登山アプリ「YAMAP」が、1人1回限定でDOMO100を直営の通販サイト「YAMAP STORE」で使える1000円分のクーポンと交換してくれるっつーラッキーヤッピーハッピーなキャンペーンをしてくれはったから、早速クーポンをゲットしてありがたく使わせて頂いた。


これをポチッとな✨ で、昨日うちに届いた。


見た瞬間「失敗した!」て思った。つーのは、私が思う「ダークグレー」っちゅー色は、絵の具の「黒」に「白」を混ぜて出来る灰色。これは「黒」に「白」だけやなくて「茶」も混じってんちゃうん、そやないねんなー・・・と。でも買うてしもたもんはしゃあない。早速今日、職場に持ってって使うてみた。


したら、「黒」に「白」だけやなくて「茶」も混じってっかもしれへんダークグレーが、いつの間にか気にならへんようになってた。


たぶんKINTOの秀逸な機能美のせいが大きいやろね。このグリップになってる蓋の丸みなんか、ほんま絶妙やし。で、眺めてるうちにこのグレーの色味も悪くないと思えてきた不思議。

私の譲れへん条件「飲み口が金属ちゃうこと」も合格。


YAMAPのマークの裏側はKINTOのロゴ。


なんせ1000円引やもん。ごっつええ買物したんちゃう? 満足満足。



↓本家KINTOのデイオフタンブラーは、カラフルカラーが揃ってる🎶

×

非ログインユーザーとして返信する