日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

Zeller Schwarze Katz ラベルコレクション3

先週の続き、黒猫ラベルで有名なドイツワイン「Zeller Schwarze Katz」のラベルコレクション、その3。





この猫は全身の毛を逆立てて実に怒ってる。体が細っちくて顔がでっかいのが、ちょと笑える。




グリーンのロゴデザインはドイツビール「ハイネケン」を思わる。




珍しい三角形ラベル。黒い線画で描かれた猫のイラストと金箔の意匠、グリーンのロゴ。シンプルやけどもインパクト強。




ブルーと銀の箔の組み合わせ、簡単な線で表現されたイラスト。アーチ型のデザインがスタイリッシュなラベル。




これも個性的な猫。右下にサインがある。有名な絵描きさんの作品なんやろか。猫の周りとラベル周りは銀箔で、シンプルながら味がある。




黒猫親子。なんともひょうひょうとした感じがすごく好き。頭でっかち、眉毛もあるし、首にリボンを結んでるし。子猫がちょっと首傾げているのも、たまらん可愛い。この個性的な親子猫と、ピンク・黄緑・銀箔の組み合わせのこのラベル、「Judy的黒猫ラベル大賞」を進呈したい位お気に入り。



ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する