日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

ルルド ハンディマッサージャー「リラミンゴ」(限定色)

これ、見たことありますか?


アテックス ルルド ハンディマッサージャー リラミンゴ ゴールド AX-KXL3200gd
アテックス ルルド ハンディマッサージャー リラミンゴ ゴールド AX-KXL3200gd
アテックス(Atex)
ホーム&キッチン



マッサージ機やなんかを扱ってはるアテックスっちゅー会社の、ルルド「ハンディーマッサージャー」その名も「リラミンゴ」。


フラミンゴの首を模したデザインのマッサージ機で、東急ハンズとかFrancFrancとか電機売場の健康器具コーナーとか、結構色んなところで見かける。


写真のようにクチバシを押し当てたらヴィ〜〜〜〜〜ンて振動すんねんけども、これがめっさ気持ちいい。1年くらい前から店頭で見かけるたびに自分の肩で試して、ほんで「やっぱええわー気持ちええわーコレ。」と納得して、買おうかどうしようか迷ってた。手に持ってレジまで行きかけた時もあった。でも納得できひん事がひとつだけあって、買わへんまま現在に至ってた。納得できひんかったんは色。このラブリーな色にどーも気が引けて。
「まあ必需品ちゃうしな。妥協したらあかん、やめとこ。」
てなってた。



ところが。
出会ってしもたんですよ、ついに❗️


東急ハンズにて、限定色「黒」。

見た瞬間ドキドキしたわマジで。ずっとあったらええなぁ思てた黒なんやもん。即買いよ。で、ちょっと平常心やなかったんやろね、帰宅してから気付いた...。



単3を4本ね。今度買ってこよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
×

非ログインユーザーとして返信する