日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

Marks & Web「ハーバルモイスチャーフェイスクリーム」(ダマスクローズ)

今使ってる・・・っちゅーか、がっつり愛用中のクリームをご紹介。


Marks & Web「ハーバルモイスチャーフェイスクリーム」(ダマスクローズ)


Marks & Web はちょっと昔、石鹸にハマってた頃に出会ったスキンケアブランド。精油を使った石鹸の種類が豊富で「次はどれ使おっかなー。」とワクワクしながら選べる上に、季節限定アイテムもちょいちょい登場すんので、それを楽しみに定期的にshopを覗いてる。
石鹸だけやなくて精油を使うたスキンケアアイテムも充実してんねんけども、中でもこのダマスクローズシリーズの香りが私は好きで好きで。この香りで癒されたいがためにクリームを愛用してると言うても過言やなかったりする。


気に入ってる点
①ダマスクローズの瑞々しく優しい香りがホンマ、うっとりなええ香り。
②保湿力も上々。Marks & Web のラインアップの中では最も保湿力が高い。
③滑らかで伸びがいいテクスチャー。少量で十分。
④横文字並べただけの白いシンプルな容器のデザインもイケてる。
⑤しかーも詰替用が売ってて、容器は繰り返し使えてエコ。


てなワケで、何度目か分からん位の詰替終了。


×

非ログインユーザーとして返信する