日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

ゆず坊サイダー

おとといの日曜日、9年振りに陣馬高原下の新ハイキングコースから陣馬山に登った(昨日の記事参照)。きっついのを覚悟してたけども、登山口から1時間足らずで登れてしもて嬉しい誤算やった。でもまあ急登は急登、大汗掻いた。曇ってたからまだ良かったな。9年前に登った時はめっさええ天気でもう、坂をとぼとぼとぼとぼとぼとぼとぼとぼ登りながら、顎の先からぼとぼとぼとぼとぼとぼとぼとぼと汗が落ちて止まらへんかったん覚えてる。せやし余計辛かってんなぁ多分。


で、陣馬山頂についたらコレよコレ♬ ↓

「藤野 ゆず坊サイダー」


神奈川県藤野町産のゆず果汁を使ったサイダー。ゆずの香りが爽やか且つ滋味深い。よう見たらふわりふわりとゆずの果肉が漂ってる。ぶどう糖とはちみつが入ってて、大汗掻いた体に優しく染み入るのよこれがまた。陣馬山頂に着いたらぜひとも「ゆず坊サイダー」で乾いた喉を潤すべし。

×

非ログインユーザーとして返信する