日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

創味「ハコネーゼ」(海老の旨みたっぷり 濃厚トマトクリームソース)

創味のパスタソース「ハコネーゼ」の「生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース」を、以前ココでご紹介した。


今日は「海老の旨みたっぷり 濃厚トマトクリームソース」をランチで食べた。

「箱がないからハコネーゼ♬」
袋のまま電子レンジで1分。ほんま楽ちん。


ほんでパスタはお鍋やなくて、これで茹でる。

線まで水を入れて...パスタを入れたら電子レンジで温める。



蓋はせんと、500wでパスタを水で茹でる時の時間+5分。蓋をして湯切りして、お皿に移してソースかけたら出来上がり。いただきまーす☆

海老の芳しい香りがふんわぁ〜〜〜っと広がる。めっちゃ海老。濃厚、ほんでクリーミー。美味しいわー。
ただ、ビジュアルが寂し過ぎるなぁ。次食べる時はシーフード買うてきてトッピングするだな。

×

非ログインユーザーとして返信する