日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

日清「ウマーメシ メキシカンチリ飯」

土曜日、山梨百名山「岩殿山」に登ったときに富士山眺めながら戴いたんは・・・



蓋、おーぷんっぬ✨

大好きなカレーメシの姉妹品。せやしワクワク🎶


蓋に張り付けてあった「特製ウマーの素」は、カップにお湯を入れて蓋をした上でしっかりあっためて、躊躇なくぶっ込む。


ひ〜〜〜チリ辛〜〜〜💦 山の上で食べたら、たいてい何でも美味しいねんけども、これは辛くてちょっと失敗。辛いのがあんまし得意でないから、食べててリラックスできひんのョ😅 おうちでまったり過ごす休日のお昼ご飯で刺激求めて食べるやつやな、これは(私は)。

×

非ログインユーザーとして返信する