日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

お刺身モリモリ、ほんでホワイトベルグ。


ひとりでどんだけモリモリお刺身食べんねん、て思われそうやけども、お刺身が食べたくて夕方スーパーに行ったら、この6点盛りしか残ってへんかってんもん。
海老が美味しかったー♬


ほんで、「口あたり、爽やか。香り、フルーティー。」なんてそそるフレーズをあしらったオシャレな缶の「ホワイトベルグ」。やけに安いなあ、さすがビール大国ベルギーのビール・・・と思たらビールちゃうくて発泡酒やった。
一口飲んで、わーコレは好みが分かれそうな味やなぁ、と。コリアンダーシードとオレンジピールが香り付けに使われてんねんね。少なくともお刺身との相性は微妙かも。今度はお肉料理を用意して飲んでみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する