日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

日清麺職人「塩麹コク味噌」


日曜日、新道峠に出来た「FUJIYAMAツインテラス」を見てからの山梨百名山「黒岳」山頂で、こーんなどっかん富士山を眺めながら食べたカップ麺の話。


日清麺職人「塩麹コク味噌」


今ちょっとだけ「味噌ラーメン」がマイブームなん。大汗かきながら登った山のてっぺんで食べる味噌ラーメンの美味しい事。


蓋、お〜ぷんっぬ✨

わくわく、期待の高まるノンフライ麺どすえ。
お湯を沸かして入れて蓋して4分間待つのこと。


期待通りの食感。全粒粉のノンフライ麺は喉越しつるつるで、油揚げ麺みたいなしつこさもない。やっぱこれやなぁ。スープもちょうどいい塩梅。ごちそうさまでした🙏

×

非ログインユーザーとして返信する