日々徒然愉快探索

アラカンおひとりさま生活を徒然なるままに。

日清「カップヌードル味噌」ほんで、初「Wタブ」体験

昨日「伊豆ヶ岳とその仲間たち」に登った時の、山ランチのことを。


山で味噌ラーメンが食べたくて、まだ食べた事なかった「カップヌードル味噌」を持ってって食べてみた。


蓋を開けようとして「あ。」
これは、噂には聞いてたけどもまだお目に掛かった事なかった「Wタブ」✌️



蓋、おーぷんっぬ✨

にゃんこがこんにちは😺 かわいいー🎶


お湯を入れて蓋してWタブを折り曲げたら、ちゃんと蓋が閉まったよ。


食べてみた感想は「しょ、しょっぱくないか❓💦」
カップ麺っつーのは得てして味濃いめなもんやけども、それにしてもこれは、ちょっとしょっぱ過ぎひんかなぁ。山登りで大汗掻いて、ついでに伊豆ヶ岳の男坂で冷や汗も掻いた後で食べても、しょっぱいと感じた。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する